未分類 08Apr2013 いざ、出陣! 清水です。 今までBARのお仕事をされてた彼もこの4月から大企業の社員に。 肩まであったロングヘアーをバッサリスッキリ切らしていただきました! フレッシュマン、頑張って! 未分類, 清水 裕也 コメント: 0 ボブのツートーンカラー 1歳になりました。 関連記事一覧 2号店 グランドオープン 本日リンダ プレオープン!! 1歳になりました。 美容師仲間と♡ on chair trip002 コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバック URL 返信をキャンセルする。 名前 ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) ※ 公開されません URL 上に表示された文字を入力してください。
この記事へのコメントはありません。